2009年03月31日

光化学

blog119.jpg
今日の絵はセクシーなおねーちゃん。
セクシーかなぁ。

ここ数日咳が本当にヒドかったんですけどね。
寒気もあるし、ノドの痛みもあるから風邪かなとか思ってたんですが
今日に至っては酷い胸の苦しみがあったんですよ。
全力で走った後に感じる胸の苦しみがずっと続く感じ。
行きを吸い込むたびに苦しい。これはあれだ、子供の頃に
感じた光化学スモッグと同じ感覚だ。
今はもう大丈夫ですが、そんなニュースも聞かなかったしな。
どうしたんだろうなー。



スカパラのベイホール行ってきました。
ベイホールは2000年のgunslingersツアー以来ですね。
gunslingersツアー面白かったんだよなー。9年前か…。
ベイホールは赤絨毯にシャンデリア、港のすぐ側とロケーションや
雰囲気がいいので好きな会場です。メンバー数人も横浜には
縁があるせいか、いつも盛り上がりますね。お客もアツくていい。

セットリストは特に大幅な変化はなく。最後はスカミー。
横浜ではスキャラバン率高い印象があるのでちょっと残念でしたが
とても面白いライブでした。

私と言えば踊れる場所を探して、目一杯グルグルスカスカ踊っていました。
うん?もしかしてそれで息切れして胸が苦しくなったんじゃ…。



やりすぎコージーとしゃべくり007のSPがカブってたので
やりすぎ録画、007見るのを諦めたのですが、これ大失敗だったな。
やりすぎにグルメ番組のまねごとなんて求めてないっスよ。
007はゲストがアイドルでも面白いのは分っているのに。
やりすぎ…。格闘王決勝観れてもちょっとなぁ。
posted by ミキ ワカコ at 21:22| レポ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。