2009年08月31日

文通博覧会、始まっています

blog125.jpg
今日の絵は文通博覧会用に描いたラブレターverのボツ絵。
これじゃないのが売られていますよ。

文通博覧会始まっています。今日から来週の日曜まで。
スタンプラリーもありますので吉祥寺と新宿2カ所廻って
いただけたら嬉しいです。



キンブオブコント、今日が東京決勝で、メンツが今日明日にでも
発表されるんですってね。人力舍の残っているメンツが
とにかく凄い!一組でもいってほしいな。人力じゃないけど
そろそろエレキも注目されていいはずだよね!
去年のメンツだったら天竺鼠が好きだったから来てくれないかなー。
ルールはやっぱりイマイチよく分からないけど、
セミファイナルのメンツが本当に凄いから気分が
高揚してしまいますね。



テレビマンズのトークライブでスゴいモノを見た。
「シンボルズ」でおなじみ、水中、それは苦しいが歌う
『二乗の歌』の一桁は天久さん作。しかし、著作権の関係で
(色んなとこからちょっとづつパロディで構成されてる)
世に出ていないということでこの日初めてのお披露目。

まぁぁぁクソクオリティのたっけぇこと!

これがボツになったなんてもったいない!
コマ送りで見なきゃもったいないほどの肉汁いっぱい!
(でもボツになった理由は『ジブリはやばいっす』
『手錠はちょっと…』というフレーズだけ聞いて
納得出来てしまうもの)
すげーいいもん見たなぁと思いました。

あと天久さん本人によるコロコロの小学生投稿もの
(要は小学生による大喜利)とほぼ日でやってる
味写のベストセレクション解説。これも楽しかったです。

でも一番心に残っているフレーズは「ベンジー、今何色?」
だよねー。(ベンジーの答えは「何色でもない)
岡宗秀吾さんの妹さんのお話でした!

あーおもろかったー。


posted by ミキ ワカコ at 20:53| レポ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。