2011年11月20日

パンツつくったぞー!

パン作っただの、パンツ喰っただのという
小学生自分のくっだらない会話を思い出しますねー。
私今どうでもいい話をしましたよ。

私デザインの男性もののアンダーウエアが発売されました。

POPBOXERS.jpg
こちらの絵を使いました。

作っていただいたのは3RDWEARさんです。

popboxersと称して私含めて13名の
アーティストさんがデザインしました。
みんな違って、みんな良いデザインです!
お値段も3990円とこちらのブランドでは
お手に取りやすいお値段です。

彼氏や旦那さんやお友達、お父さんお兄さん弟さんなどなど
そしてもちろんご自分用に是非お買い求めください。

販売は3RDWAREのサイトからと
新宿伊勢丹メンズ館、梅田阪急、大阪駅ビルルクア
などでお買い求め出来ます。

よろしかったらどうぞー
posted by ミキ ワカコ at 20:50| グッズ | 更新情報をチェックする