2012年10月27日

カレンダーコンセプト

カレンダーが全国LOFTやネット通販等で発売中です。
11月に入りますし折角ですので絵柄全部見せ
行っとこうかなと思います。



13-calendar.jpg
上段左1〜2月。着物のアリスです。
左が鏡の国のアリス、右が不思議の国のアリス。

上段右3〜4月。赤ずきんちゃんの猟師です。
最後に狼のお腹に石を詰める人です。
で、その猟師を今回女性で描きました。

中段左5〜6月。蛙の王子様。
蛙を頑張って描きました。

中段右7〜8月。ヘンゼルとグレーテル。
成長させてみました。ヘンゼルまさかのヒゲ面。

下段左9〜10月。白雪姫。
言わずもがなの7人の小人。小人です。なんでもありです。
分かりにくいですが真ん中の人はおこりんぼさんです。

下段右11〜12月。クリスマスキャロル。
現在過去未来のサンタのお嬢さん達です。
余談ですが、一人描いてる途中髪型のせいか
ももクロのしおりんぽくなりました。
ペンが入った途端似なくなりました。

と、こんな感じです。
お気に召しましたら是非お買い求めください。
posted by ミキ ワカコ at 14:29| グッズ | 更新情報をチェックする