2014年05月11日

POPBOX渋谷参加します

渋谷POPBOX-ロゴ.jpg

渋谷LOFT1Fで4月22日から5月11日まで開催される
POPBOXに参加します。
毎年この時期に開催があるのはいつもありがたいですね!

メンバはこちらでチェック
A4_POPbox_SHIBUYA_1404_ura.jpg

参加アーティストがデザインしたスタンプで無印良品のトートバックに押す
ワークショップが26、27日に。
また堂地堂の紙を選んでノートを作って、スタンプでデコレーションを
するワークショップが5月5、6日にあります。

ライブペイントは4月29日13時から15時までやります。

新作のポチ袋とハガキが入るA6袋もありますよー。
pochi.jpg
厚めのわら半紙みたいなざらっとした紙をメインに
シンプルなイラストもの、蛍光カラーとのツートンカラーの
デザインものを作りました。以前作ったゴールドのぽち袋もあります。

あとはA6袋でも使ってるイラストのポストカードと
A4ポスターも作りました!お気に召したら是非!

POPBOX-shibuya2014.jpg
今回のブースはこんな感じ。コンパクト。
ちなみにポストカードは振り返ったら、あります。

popbox14-shibuya2.png
デザフェスと10月の個展の告知のポストカードが置いてあります。
いっぱい作っちゃったのでよろしければお持ち帰りください。

popbox14-shibuya3.png

popbox14-shibuya4.png
袋をいっぱい作りました。

popbox14-shibuya5.png
新作のA4ポスター。

渋谷LOFTに是非お立ち寄りください。
posted by ミキ ワカコ at 21:00| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする