2014年05月19日

デザインフェスタ終了。ありがとうございました。

去年春に初めて個人参加して今回で二度目になる
デザインフェスタ、昨日無事終了しました。

df-2014_1.jpg
一日目の様子。前回とほぼ同じ構成+壁有り。
折角壁を借りたのに活かされてないなーとか
グッズは何があるか分かりにくいなー
とか反省する事は多々ありました。

ですので2日目はちょっと変えました。

df-2014_2.jpg
まずPOPを描いてみたり。

df-2014_3.jpg
最近よく描いているヨコワケの人。
ポチ袋もA6袋もいっぱい作っちゃったもんで。

df-2014_4.jpg
ポストカードの種類をやたら増やすとこうなる。

df-2014_5.jpg
袋を作りすぎたばっかりにバッチがこっちに
追いやられてしまいました。

df-2014_6.jpg
カベにも絵を増やしました。
コッチの方が「あの人いっぱい描いてるんだな」と
思わせたり思わせなかったり。

df-2014_7.jpg
空いてるとこにブースナンバーと両隣が
何番か描くととってもありがたい
軽い方向音痴の私。

こんなブースでした。

来てくださった方いっぱいいました。
ありがとうございました。

また来年も出れたら出たいと思います。

次回の個展は10月17−19日
デザインフェスタギャラリーでやります。
ちょっと先になりますが頭の片隅に入れていただければと
思います。
posted by ミキ ワカコ at 20:02| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする