2014年07月10日

マグカップできたよー!

夏のイベントで販売するニューグッズが出来ましたよー。

マグカップ3種類です!

mag3.jpg
郵便屋さんと

mag2.jpg
ブックカバーでも好評を頂いてるディナーと

mag1.jpg
個人的にお気に入りのエアライン

の3種です。
レンジ使用可です。

6月にちょっとしたお小遣いが入った時に
ライブ行くのと比べたら少しお値が張るけれど
太田プロ芸人バスツアーに行って思い出を作るか、
いつものグッズにちょっとお金をかけて
マグカップを作るか迷ったのです。

ということで作ったマグカップ。
皆さん、お気に召しましたら是非!



実はなんと

太田プロバスツアー.jpg
バスツアーにも行き、良い思い出も作りました。
ああ、うっとりするほど素敵なメンバー…。

とっっっても楽しかったです。

posted by ミキ ワカコ at 20:03| グッズ | 更新情報をチェックする