2014年07月27日

京都POPBOXやーりまーすよー

8月1日から9月2日まで京都LOFT1Fで
POPBOXが開催されます。

popbox_kyoto3logo.jpg

夏のアーティスト祭り
KYOTOクリエイターズUNIQUE×プレミアムショップ
として色々なクリエーターバザー集まる中に
POPBOXも参加していますよー。

詳しくは京都LOFTHPでご確認を。
http://www.loft.co.jp/shoplist/kyoto

そしてPOPBOX参加メンバーと
ライブペイントの日時とアーティストさんは
こちらでチェック!
A4_POPbox_kyoto_1407_ura.jpg

今年は私もライブペイントをしに行きます!
8月30、31日です。京都の皆さんよろしくお願いします!



今回はポストカードを一新しました。
あとA4ポスター旧作新作含め新柄があります。
あとポチ袋はここ最近種類も豊富に作っていますが、
お札や商品券やライブチケットなどが曲ずに入れられる
サイズのお札袋も気持ち程度に作りました。

POPBOX_kyoto3.jpg
A4ポスターと右下にあるのがお札袋です。
一筆箋や封留めシールなどセットになっています。

先日作ったマグカップはこのイベントが初売りですよー。

よろしくお願いします。
posted by ミキ ワカコ at 12:53| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする