2015年07月22日

ルーピーズ最終回とくれなゐの紐第11回

光文社から7月22日発売、小説宝石にて連載されてる
須賀しのぶさんの「くれなゐの紐」第11回の挿絵を描せていただきました。

kurenai_11.jpg
仙太郎さんも襲われてしまい、展開が気になりますが
個人的には登場時からずっと描いてみたいと思っていた
倫子さんが描けて嬉しかったです!かっこいい!



祥伝社から7月22日に発売されている
『小説NON』8月号に長沢樹さんの「St.ルーピーズ サナトリウム」
最終回の挿絵を描かせていただきました。

non_8.jpg
最終回らしくルーピーズのみなさんを
描かせていただきました。
思い起こせば、目を開いた状態の花蓮さんを描かなかったなぁ
と気づいてちょっと後悔しています。

ありがとうございました!

書店で見かけた時は是非!
posted by ミキ ワカコ at 00:00| 仕事 | 更新情報をチェックする