2015年07月28日

『スパイダー・ウェブ』表紙イラスト

実業之日本社文庫から発売される
椙本孝思さんの 『スパイダー・ウェブ
の表紙イラスト描かせていただきました。

sw.jpg
人気アイドルと密かに付き合っている主人公、
2人の関係が世間バレしてしまい
あげく個人情報を晒され、あることないことを事実のように噂され…と
現在のネットの闇の一面を垣間見るのような物語が展開されています。
あっという間に闇に飲み込まれ、主人公だけではなく、
さらにその周りの人たちにも被害が及ぶという
これは現実にもどこかで起こってるんだよなぁと思い
読みながらぞっとしました。


絵的には近未来風、発色もよくていつもとは違うアプローチが
できたのではないかと思っています。


よろしかったら是非!
posted by ミキ ワカコ at 00:00| 仕事 | 更新情報をチェックする