2015年10月25日

久しぶりにLINEスタンプリリースしました

過去に『ほがらかさん』というキャラクターでLINEスタンプを
3つほどリリースしていたのですが、
今回はキャラクター推しではなく平和なものを作りました。

その名も『友情スタンプ』です。
スクリーンショット 2015-10-24 23.34.16.png
http://line.me/S/sticker/1203980


1.jpg
この辺は挨拶とかで軽い感じで使えます。


2.jpg
このあたりはまさに友情!っていう感じ。


3.jpg
ムツゴロウさんを意識したかわいがりっぷり。


4.jpg
生まれたてみたいなのがいますが、結構気に入っています。

全体的にバカバカしく仕上がったと思ってます。
『ズッ友』スタンプを作る日が来るとはなぁ…。

相手のことを思いやる優しいスタンプです。
是非ご活用ください。





ほがらかさんはこちらで販売中です。

ほがらかさん1
http://line.me/S/sticker/1009133

なんで二回言うの?ほがらかさん
http://line.me/S/sticker/1029022

なんで二回言うの?ほがらかさん2
http://line.me/S/sticker/1110186

こちらもどうぞ!
posted by ミキ ワカコ at 00:00| グッズ | 更新情報をチェックする