2011年01月04日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



企画展示が始まっています。
まず一本目。

渋谷ロフト1Fにて兎をテーマたくさんのアーティストさんが
描いたり作ったりしている『いってん』がはじまっています。

usa.jpg
うさぎです。
このトリミングだと鹿の方に目が行くなー。

1Fエスカレーター横で開催中です。7日金曜までです。

参加メンバーなどはこちらに。




2つ目。

新宿のFEWMANYで行われている
FEWMANY神社というものに参加しています。

お店で2000円以上お買い上げいただくとポストカードセットがもらえたり、
バッチ付きおみくじガチャ(300えん)があったりしますのでね
よろしかったら参加してください。

今年もない知恵を絞りつつ、比較的ふざけたおみくじを作りましたのでね
是非引き当ててください。

おみくじに誤字を見つけてしまっても見て見ぬ振りをしてください。
大人の振る舞いってヤツで。

今年もよろしくお願いします。
posted by ミキ ワカコ at 21:43| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

昨日はパーティーでした

昨日は東京倉庫でのクリスマスパーティでした。
お菓子をいっぱい食べました。

そうそう、101個のクリスマスプレゼント展ですが、

101219_2246~001.jpg
こんなふうにわーっと飾られてて目にも楽しい。


101219_2246~002.jpg
私のはここに。こちらを1500円で販売してますのでね
よろしかったら是非!25日まで!
お店がお休みの日がありますので
東京倉庫のHPをチェックしてくださいね。
posted by ミキ ワカコ at 21:56| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

DAVID MUSH ROOM 展参加します

新宿FEWMANYで12月20日から26日まで行われる
DAVID MUSH ROOM 展に参加します。

タケヤマノリヤさんのキャラクター
デイビッドマッシュルームのフィギュアを
多くのアーティストがカスタマイズして販売します。

私は紙を貼り貼り、ワンピースを着させました。
写真今度UPします。

いっぱいの可愛いフィギュアが並びますよ!
よろしかったら是非観に行ってください。
posted by ミキ ワカコ at 15:47| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

クリスマスプレゼントはいかがでしょう

101.jpg


吉祥寺にある雑貨屋さん、東京倉庫にて行われている
101個のクリスマスプレゼント展に参加しています。

私のは来年のカレンダーとステッカーやポスカなどのグッスを
1つにまとめてちょっとサービス価格で販売しています。

興味がありましたら是非!!

posted by ミキ ワカコ at 15:38| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

色々売っています

POPBOXでは色々売っています。
4.jpg
iPhone4カバー。あと布製のブックカバー。文庫版が入るくらいの。
写真撮りわすれたー。

すてっかー.jpg
新作ステッカーがやっと来ました!

6日にライブペイントしましたよ。
LP.jpg
ちょっと毛色の変わった絵になりました。

19日までやってるで渋谷LOFTに見に行ってくださいねー。

posted by ミキ ワカコ at 21:57| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

今始まってます!

ちょっと遅いですが11月1日からイベントが2つ始まってます。

まず一つは渋谷ロフトのPOPBOX。ブースはこんな感じです。
popbox6.jpg
まだ新作ステッカーが届いてないんでガスよ。
印刷所さんから混雑してますとのご連絡が…。
考えてみれば週末デザフェスなんすね。だからかな?
北条司先生の原画展有り、アーティストさんが北条先生の
作品のキャラを描く『いってん』では私は
シティハンターを描いています。
リョウと大好きなファルコン、マイナーなキャラだと指摘された
ミック・エンジェルと野郎ばかり描いてます。よろしかったら
見てください。19日までやってます。

もう一つは新宿FEWMANYで行われている『NookaNooka X 22』
NOOKAのマスコットキャラクター、
NOOKANOOKAのフィギュアをカスタマイズしています。
101020_1453~002.jpg

こんな感じです。ケータイの写真なので画像悪いかな?
スーツ着せました。こちらは7日までやってます。
お暇がありましたら是非!

posted by ミキ ワカコ at 23:21| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

NookaNooka X 22に参加します

NOOKA_midashi02_s.jpg
11月1日から7日まで新宿FEWMANYで行われる
NookaNooka X 22に参加します。
NOOKAのマスコットキャラクター、
NOOKANOOKAのフィギュアを22人のアーティストが
カスタマイズしています。

詳細はこちらで
http://www.fewmany.com/gallery/NOOKA/index.htm

nookaのサイトはこちら
http://www.nooka.com/

NOOKANOOKAは沢山種類があるね
http://www.nooka.com/collectibles-nooka-nooka-c-203_236.html

私のNOOKAさんスーツを着ています。
購入も出来ます。完全に一点もの。
紙をピタピタ貼ったので見てくださいね。
制作はスーパー楽しかったけど大変だったぜー。

スーツってとこが、ね。やっぱり!やっぱりね!!

posted by ミキ ワカコ at 09:08| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

PeaceProject展参加します

PP0926-2-02.jpg

10月27日(水)から31日(日)まで
代官山ヒルサイドテラス内、ヒルサイドフォーラムにて行われる
ピースプロジェクト展に参加します。
詳細はこちらで。
http://www.peace-project.net/pp_ten.html

展示作品は販売方法はクラウンジュエル様にて、
チャリティーオークションの形で販売します。
オークションの期間は10月26日から11月8日までです。

PCサイト
http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=1228&adptg_mid=7082&adptg_lid=1

モバイルサイト
http://r.advg.jp/adptg_count/mr?adptg_aid=1228&adptg_mid=250&adptg_vid=1&guid=ON/

よろしくお願いします!

posted by ミキ ワカコ at 16:54| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

POPBOX2010秋はーじまーるよー!

11月1日から19日までの3週間、
渋谷LOFT1FにてPOPBOXが始まります。
今年も内容盛りだくさんです。

今回のテーマはプレゼント、年末を控えた時期と合って
贈り物をテーマに開催致します。
また今回は北条司デビュー30周年記念&月刊コミックゼノン創刊記念
として30名のアーティストが北条作品をテーマに作品を発表、
渋谷ロフトと吉祥寺カフェゼノンにて作品の展示販売を致します。
更に渋谷ロフトでは特設コーナーを設けて北条司先生の
複製原画の展示販売も行います。

その他にも読書の秋にちなんで参加アーティストたちによる
布製ブックカバーの24種発売やiPhone4のケースの発売など
気になる商品も多数取り揃えています!

ということだそうです。

参加メンバーです。
posted by ミキ ワカコ at 21:25| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

文通博覧会と絵てがみ展参加

9月4日(土)〜12日(日)に吉祥寺は東京倉庫にて
行われる文通博覧会に参加します。
凄く簡単に云えば、便せんを作ったので売ります。
4枚の便せん+2枚の封筒を10セット作りました。

詳しくはこちら
http://bunpaku2010.web.fc2.com/

同時開催で松本零士先生のヤマト原画展もやっていますよ。
yamato.jpg


そして
9月6日(月)〜12日まで新宿はFEWMANYにて
行われる絵てがみ展にも参加します。
こちらは残暑お見舞いというテーマで1枚切り絵を作りました。

詳しくはこちら
http://www.fewmany.com/gallery/etegami/index.htm

ちなみ私のはこんなんです
bunntsuu.jpg
奥が便せん。一枚一枚人型に切りました。
手前が絵てがみ。こっちも切ってます。フランス語に自信無し。
さまぁ〜ずのネタみたいになってやしないか心配です。
危険が危ない、みたいな。

お暇がありましたら見に行ってくださいな。

よろしくおねがいしますー。
posted by ミキ ワカコ at 22:00| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

2010年08月02日

お手伝いをします

8月8日に吉祥寺は東京倉庫という雑貨屋さんで
『雑多フェス』というフェスが開催されます。

http://ameblo.jp/tokyo-souko/

私は東京倉庫の部活、工作部に入っていますので
工作部員としてフェスのお手伝いをします。
フェスに来てくださった方の名札作りのお手伝いをしたり
グッズをちょっと置いたり、ゲームの景品として
グッズを提供したりします。
Tシャツを提供するよ!当てたらお得だよ!

事前予約は当日行くより入場料がお得なので
8日行ってみようかなーと思った方は
事前予約をしてみてはいかがでしょうか?

まってます!




昨日は吉祥寺に行って
きちじょうじスタンプラリーに参加してきました。

20弱の喫茶店や本屋や家具屋、雑貨屋、服屋、映画館などに
スタンプが置いてあって、ランダムに最低3カ所、最高でも10カ所
回ってスタンプを押して、ゴールの東京倉庫さんに行き、
抽選ガラガラを1回〜4回やって景品を当てるというイベントでした。

マップを頼りに街をブラブラするのはとても楽しかったです。
吉祥寺は人気のある街なのはよく知っていましたが
細い道をちょっとはいっただけでステキなお店がいっぱいありますね。
吉祥寺初心者だったので、マップがなかったら見つけられないお店
が多かったのです。良いお店の出会いがありとても満足しました。

来年もやるみたいなことを言っていたので
興味のある方は、東京倉庫のHPをチェックして
みてはいかがでしょうか。

なんか宣伝ぽくなったけど、本当に楽しかったんですよ。

posted by ミキ ワカコ at 21:48| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

実はまだ続いていた

7月11日までやっていたPOP SPACE、実はまだ続いていました。
前は1Fでしたが、今は3Fでやっているそーです!
くわしくはこちら。
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store060.html

新宿に行った際にはマルイワン3Fに是非!



引きこもっています。作業しています。
ダイナマイト関西DVDを見まくっています。
モテキのドラマが楽しいです。

日曜テレビマンズ&スチャダラパーの
トークライブに行くぜ!!ひゃっふー!
それまでにあらかた作業を終わらせないと。
posted by ミキ ワカコ at 18:37| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

POP SPACE終了

新宿マルイワンで行われていた
エポスカードのイベントPOP SPACEが明日11日で終了します。
2ヶ月あっという間でしたね。来てくださった方
ありがとうございます!

展示の予定は今のとこありませんが
またあったらお知らせします。

今日は納豆の日。ちょっと高めの納豆買って
一気食いしてやったぜー!
posted by ミキ ワカコ at 22:00| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

甘い生活展はーじまーるよー!

amai-seikatsu.jpg

本日28日から来週4日まで新宿FEWMANYで甘い生活展が
はじまりますよー。額入りで1500円で販売。
今回は一点ものじゃないです。数点ご用意してますんで
興味のある方は是非!

くわしくはこちら。
http://www.fewmany.com/gallery/amaiseikatu_ten/index.htm

よろしくおねがいしまっす!
posted by ミキ ワカコ at 20:36| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ライブペイント告知

お久しぶりです。

twitterでお笑い方面だけを語るアカウントを取ったので
増々こちらがなおざりになってしまっています。
すんません。

さて、現在新宿マルイワンで絶賛開催中
POP SPEACにてライブペイントを13日日曜の
14時から16時までやる予定でいます。
その時間新宿いるぜ!ッという方よろしかったら是非!



まだキングトークライブのレポ書けてないんだー。
posted by ミキ ワカコ at 21:23| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

POP SPASE@新宿マルイワン

冬にあったPOP SPASEがまたやってきました!
今日18日から7月9日までの約2ヶ月弱やってますので
よろしくおねがいします!

詳しくは
http://www.fewmany.com/features/201005popspace/index.htm

グッズも期間中に増やせたらいいなぁ。



前に行った5.6.7.8.10のレポート、書いてるんですが
どうまとめて良いのやら。
話がいっぱいあるんだよにゃー。しかも内容バラバラだし。

なんとか、しよう。
posted by ミキ ワカコ at 22:00| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

続いてデザインフェスタです

今週末15.16日とデザインフェスタに出ます。
今回もFEWMANYブースです。
場所は4階C+1744〜1759です。
屋台ブースが超近いのでお腹いっぱいにになった
ついでに是非ご覧になってくださいね。

ライブペイント、私は15日、13時半から14時半までです。
同じ時間帯にはネコノコさん&今井杏さんのライブペイント
もやっています。見たいぜ。

詳しくはこちらで。
http://www.fewmany.com/features/20100423df/index.htm



Eテレの0655と2355が可愛いです。
http://www.nhk.or.jp/e0655/


今月ライブいっぱい行きます。
バカリズム単独、D関無双、キングトーク、ラママ、
チケットないけど、エレキ単独も行きたいし、行列の先頭も
行きたいなぁ。

とにかく!明日はいよいよ「5.6.7.8.10」ですよ!
そしてもう決まっている次回はアンジャッシュを加えた
「1.5.6.7.8.10」ですって!!このメンバーなのに
エコー劇場でやるだなんて…

どうかしてるぜ!(まだ言う)


posted by ミキ ワカコ at 22:35| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

POPBOX終わります

POPBOX GOLDEN、今日で終わります。
ゴールデンウィークいっぱいお世話になりました!

写真載せます
posted by ミキ ワカコ at 11:14| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

Tシャツ、売ります

本日26日から5月9日の2週間、
新宿FEWMANYで私が作ったTシャツではなく、
古着(市販のTシャツ)を出品します。

毎年この時期にFEWMANYが行っている
チャリティのイベントですよー。

詳しくはこちらで。
http://www.fewmany.com/gallery/t_mart/index.htm

特に私のサインや絵がはいってる
ワケではないので、普通に気に入ったら買ってくださいな。
500円とかで買えると思います。
念のために言っておきます。

ちゃんと洗っています。

posted by ミキ ワカコ at 01:00| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする