2010年04月10日

ポップカルチャーステッカー全国LOFTで販売

新宿FEWMANYでも販売されてる
ポップカルチャーステッカー』が5月より
全国のLOFTで販売します。(一部置いてない場所もございます)

以下販売日と店舗一覧。

5月1日スタート
*店舗によっては(スタートが前後する場合があります)

池袋/渋谷/梅田/札幌/船橋
大宮/吉祥寺/心斎橋/神戸/横浜
京都/仙台/広島/千葉/新潟
静岡/天神/あべの/西宮
小倉/新三郷/川崎/丸の内/名古屋


5月15日スタート
*店舗によっては(スタートが前後する場合があります)

福井/高槻/大津/所沢/旭川
岡崎/S大宮/川越/八尾/つくば/水戸
流山/くずは/大分/堺/横浜港北/東戸塚
国分寺/姫路/浜松/仙台長町/奈良/新横浜
北砂/立川/新都心/浦和/サンシャインシティ/大井町
イムズ/岡山/高松/米子/福山/倉敷/岐阜

以上60店舗

お近くに寄った際はちらりと見てくださいな。

新作も出ますよー。
posted by ミキ ワカコ at 01:03| グッズ | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ジョーコラボグッズ

joe-t.jpg

あしたのジョー40th企画第二弾のお知らせです。

今回はグッズです
posted by ミキ ワカコ at 01:00| グッズ | 更新情報をチェックする

カレンダー、でます

calendar.jpg
2010年度カレンダーが、一部地域をのぞく
全国のLOFTで発売されます。これは表紙です。

中身はFEWMANYのサイトで見れるようです。
http://www.fewmany.com/shop/zakka/calendar.htm

カレンダー詳細はこちらで
posted by ミキ ワカコ at 00:00| グッズ | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

セールになるそうです

calendar.jpg

カレンダーは通常1月からセールになるそうですが、
ポップカルチャーカレンダーはLOFT販売分のみですが
既にセールになっているそうですよ。
元が1890円ですからそこから幾分安くなるそうです。

http://www.fewmany.com/shop/zakka/2010ca.htm
表紙以外の中身はこちらで見れます。

これを機会にご自宅用はもちろん、誕生日や
クリスマスプレゼント、忘年会のビンゴ大会の
景品などにご購入してはいかがでしょうか?

よろしくです!


posted by ミキ ワカコ at 01:07| グッズ | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

カレンダー取り扱い説明

カレンダー取り扱い店の追加と
フレームの説明について。


読んでね
posted by ミキ ワカコ at 11:12| グッズ | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

新色Tシャツ

Tシャツ.jpg

2月の個展で初売りしたking&queenTシャツの新色を作りました。
新色は前回好評だったピンクベースにインクがオフホワイト。
あともう一つはマッドパープルのボディにインクは同様の
オフホワイト。いい出来だと思っています。
サイズはGirl-S、S、Mサイズと取り揃えていますよ。

私個人で作っているグッズはネット販売はしていないので
個展や、こういうイベントの時にしかお見せ出来ないので
この機会に是非ご覧ください。
posted by ミキ ワカコ at 09:52| グッズ | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ライオンとピンク

blog114.jpg
今日の画像は新作バッチのデザイン。
バッチの種類は沢山あるけど、やはり個展のテーマに沿った
バッチを作りたいものです。
たとえ在庫が山のようにあったとしても、だ。

バッチのモチーフはハートとスペード。
これで『JACK』は11だということが分かりましたね。
そうです、今回のテーマはトランプです。

今回は去年作ったライオンエンブレムをこれでもか!
と云わんばかりに突っ込んで行きます。
このバッチにもうっすらライオンが見えますね。

毎回個展をやる時には個人的な流行色というのが
あるんですが、今回はどうもキツめのピンクらしいです。
だって今回のハートもそうだけど、他のバッチも
ピンクとグレーのユニオンジャックだったり、
Tシャツだってトロピカルピンクのボディも作って
やろうかしら?とか思ってしまってるくらいなもんで。

数年前の私だったら考えられんので自分でもビックリしてます。
あんなにLOVEジジむさ色だったのに。
予備校時代に蛍光ピンク使うときは「まろやかになった気がするから」
というだけで、ベージュに隠し味(耳かき程度)に入れてたくらいなのに。
だから蛍光ピンク無くなるの遅かったんですよ。
最終的にはチューブのケツから出てたかもしれん。あーあ。

というわけで今回のグッズはライオンとピンクです。
どうぞよろしく。



ユニコーンのPV見た。
まったくブランクを感じさせない素晴らしさですね。
まったく15.6年経ったとは思えん位だ。
ステキ過ぎる。バケモノかあの人達は。
posted by ミキ ワカコ at 21:36| グッズ | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

作りたい!

ドリームマッチの録画、最近ウドさん井上さんペアの
ヤツをよく見返しています。なんだあれ、見れば見るほど
味が出てくるぞ。あと笑うお正月でのバッファさん、
03と鬼が島とピーナッツパンのネタがとても面白かったです。
ピーパンのんちゃん可愛いねぇ。
「うるさい!」とタイミングが絶妙だったな。



2月にFEWMANYで展示が決まっているんですがね。
(いってん FINALの参加もしますよー)
今回額はいつもの黒いのんやのーて、
凝ったヤツを使ってみようとか、
装飾の為に人形を買ってみたりとか、
見せ方にこだわりを持ってみようかと思ってます。
いつもは10枚以上飾ってましたので大分詰め込みすぎた
印象があります。今回FEWMANYでやるのも3回目ですし、
ちょっと違う感じでいってみようかと。
あそこは色とりどりの物が置いてあるTOYSHOPながらも
コンクリ打ちっぱなしなので、飾り様によってはシックな
印象も演出出来るのがありがたいところです。

相変わらずグッズは作ります。今年の新作はTシャツ。
ということで、Let'sTシャツシミュレーション。
Tシャツチャコール.jpg
こちらは一部で評判のいいチャコール。

Tシャツは過去展示5回中2回は作ってきましたが、
いつもと違うところは、業者に頼んで量産しようと
思っていることと、サイズもXS.S.Mと作ろうと思っているとこ。
エンブレム物なので、男性にも合うんじゃないかしら。

気持ちは高揚しているが、あとは予算だ。
当日出来てなかったら「間に合わなかったんだな」というより
「予算無かったんだな」と思ってください。笑う方向で。

さみしい理由だよね。
posted by ミキ ワカコ at 11:53| グッズ | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ステッカー

CSsticker見本.jpg
今日の画像はステッカーの見本。2種あるうちの一種。
こちらはタバコ。
尚、本物とは若干違う場合もありますのでご了承ください。

http://www.fewmany.com/shop/seal/popseal_1.htm
ステッカーの販売はこちらです。
興味のある方は是非!!



やっとこさポニョを観まして、一見冒険もの、
実はあっちの世界とこっちの世界がどーのこーのと
含みを持たせるメッセージ性を強く感じさせる
末恐ろしい作品、だったように思います。
NHKのスペシャルを観た上でもっかい観たいです。

でも単純に絵がきれいでした。ポニョ妹達も可愛かった。
私、ちょっと集団恐怖症のケがあるんですけどね。
(だからソウタが海に降りて来て、一斉に虫が散って行く
シーンとかは歯を食いしばって観てました)
まっくろくろすけとか、こだまとかは大丈夫なんですが。
うん、可愛いものだったら大丈夫なのかな。
もしかしたら集団でいる虫がダメなのかも。
クルテクのコオロギくん、あんなに好きで可愛いのに
木から芋虫が出て来るシーンは背中がゾワゾワでした。
でもてんとう虫は大丈夫だったなー。

うーん、結局芋虫的なモノが苦手なんじゃないかしら。
集団関係ないっすね。



明日は〜スカタライツ〜。

あとボキャブラ〜。
posted by ミキ ワカコ at 01:05| グッズ | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

オススメグッズ

展示で販売するグッズが出来上がってワクワクしてます。
バッチは展示の度に作ってますけど、今回は3種類のサイズ
と20種類以上のデザイン(色違いも含)があり我ながら
なかなか頑張ったなぁと自画自賛してます。

そして今回は初の試みでステッカーを作りました。
大きさは8.5cmの大きいサイズと4.5cmの小さいサイズの2種類。
デザインは大5種(イラストもの)小12種(デザインもの)
出来上がった時は『いい出来だ!』とテンション上がりました。
こちらも自画自賛。

グッズ作りは本当に好きなので色々作っていきたいですね。
次はなんのグッズがいいかな。ポロシャツはまだ夢の状態だなー。



超個人的な話ですが、パーマあてましてん。人生初パーマは
ふわゆるとか、愛され、とかではなく「工藤ちゃんパーマ(探偵物語)』。
仕上がりは満足のいくものでしたが、工藤ちゃんというより、
眼鏡の手放せない私はカナリアのボンさんといったかんじです。
ボンさんのように愛嬌はないし、鼻はデカくないですが、
まぁまぁ似ています。

女子として『モテる』ということから、さらに遠ざかりました。
posted by ミキ ワカコ at 18:03| グッズ | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ポストカードの料金について

明日のイベントで売るポストカードですが、
昨日「5枚で特別プライス」的なことを書きましたが、
5枚やのーて1枚でも特別プライスにしたろやないか、
ということで、明日のイベント売りのみ1枚100円で販売します。
5枚セットでも500円。ワンドリンクと同じですよ。
点取り占いも付けますよ。(どーしてもこだわるか)

安くした理由は、ポストカードを初めて売るということで
テンションが上がっているからです。
あと50円って結構面倒臭い。クラブ暗いしさ。

本当にいいイベントだと思うので、特にブラス系の音楽が
好きな方は是非!チェルシーホテルもいい雰囲気だぜぇ。
posted by ミキ ワカコ at 21:05| グッズ | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

type・a emblem

emblem.jpg
posted by ミキ ワカコ at 12:58| グッズ | 更新情報をチェックする

type・b lizard

lizard.jpg
posted by ミキ ワカコ at 12:52| グッズ | 更新情報をチェックする

マグカップ詳細

陶器製マグカップ。
高さは75mm、口径は73mm。
200ccが丁度入るくらいです。

ボディの色は白で、絵柄は黒一色。

値段は両方とも700円。数量は各4コずつです。
なくなり次第販売終了。

ご希望の方はタイトル欄に「マグカップ希望」と書いて
一度連絡ください。詳細を追って連絡します。

bq_channel@hotmail.com
posted by ミキ ワカコ at 01:33| グッズ | 更新情報をチェックする