2015年07月22日

ルーピーズ最終回とくれなゐの紐第11回

光文社から7月22日発売、小説宝石にて連載されてる
須賀しのぶさんの「くれなゐの紐」第11回の挿絵を描せていただきました。

kurenai_11.jpg
仙太郎さんも襲われてしまい、展開が気になりますが
個人的には登場時からずっと描いてみたいと思っていた
倫子さんが描けて嬉しかったです!かっこいい!



祥伝社から7月22日に発売されている
『小説NON』8月号に長沢樹さんの「St.ルーピーズ サナトリウム」
最終回の挿絵を描かせていただきました。

non_8.jpg
最終回らしくルーピーズのみなさんを
描かせていただきました。
思い起こせば、目を開いた状態の花蓮さんを描かなかったなぁ
と気づいてちょっと後悔しています。

ありがとうございました!

書店で見かけた時は是非!
posted by ミキ ワカコ at 00:00| 仕事 | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

ふたりの文化祭第10回挿絵

角川書店から7月12日に発売さていれる『野性時代』8月号の
「ふたりの文化祭」という藤野恵美さんの作品の挿絵を
描かせていただきました。

表紙は菊池亜希子さん。夏の始めに麗しき美女です。
CKvG9NjUAAAAxno.jpg-large.jpeg
今回は九条君。
文化祭当日に踊り場で不穏な空気が流れています…。

よろしかったら是非ご覧ください。
posted by ミキ ワカコ at 00:00| 仕事 | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

ルーピーズ第7回とくれなゐの紐第10回

光文社から6月22日発売、小説宝石にて連載されてる
須賀しのぶさんの「くれなゐの紐」第10回の挿絵を描せていただきました。

kurenai10.jpg
あやさんが…襲われております…。
ここから大きな展開が待ち受けています!



祥伝社から6月22日に発売されている
『小説NON』7月号に長沢樹さんの「St.ルーピーズ サナトリウム」
第7回の挿絵を描かせていただきました。

CILtMY3UkAAv33X.jpg-large.jpeg
雫さんが航太さんに抱きしめられています!
ロマンスかな?どうかな?

書店で見かけた時は是非!
posted by ミキ ワカコ at 00:00| 仕事 | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

ふたりの文化祭第9回挿絵

角川書店から6月12日に発売さていれる『野性時代』7月号の
「ふたりの文化祭」という藤野恵美さんの作品の挿絵を
描かせていただきました。

表紙は岡田将生さん。かっ…かっこいいっすね…。
CILspriUEAAvBXD.jpg-large.jpeg
今回は八王寺さん。
ずっと名前は出てきていた読書&BL仲間の
アリサさんは一度描いてみたかったのです。
掛けてよかった!

よろしかったら是非ご覧ください。
posted by ミキ ワカコ at 00:00| 仕事 | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

ルーピーズ第6回とくれなゐの紐第9回

光文社から5月22日発売、小説宝石にて連載されてる
須賀しのぶさんの「くれなゐの紐」第9回の挿絵を描せていただきました。

kurenai-9.jpg
今回はエイコさんを描かせていただきました!
とうとう仙太郎と姉のエイコが対面します!
本丸登場といった感じでドキドキです…。



祥伝社から5月22日に発売されている
『小説NON』6月号に長沢樹さんの「St.ルーピーズ サナトリウム」
第6回の挿絵を描かせていただきました。

rp7.jpg
航太さんとお父さんの対面シーンです。
航太さん、あんなに明るいノリのキャラクターなのに
家庭環境が複雑でびっくりしました!

書店で見かけた時は是非!
posted by ミキ ワカコ at 00:00| 仕事 | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

ふたりの文化祭第8回挿絵

角川書店から5月12日に発売さていれる『野性時代』6月号の
「ふたりの文化祭」という藤野恵美さんの作品の挿絵を
描かせていただきました。

表紙は哀川翔さん。迫力!
CE41ml6UEAABzO2.jpg-large.jpeg
今回は九条君の回。
九条君はイケメンという設定なので思う存分
イケメン高校生を描かせていただきました。
昔の同級生になにやら…?

よろしかったら是非ご覧ください。
posted by ミキ ワカコ at 00:00| 仕事 | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

POPBOX渋谷2015

POPBOX渋谷2015が4月22日から5月10日と言う
GWまるまる開催いたしております。素晴らしいですね。
テーマはMusicです。

今回はPOPBOXだけではなく、
30cm×30cmサイズのミュージックトートバック展、
立体作家さんのソリッドアートマンション、
パルコなどで開催されて来た雑貨作家さんのイベント
COCOTTE FESTIVAL Holidayとたくさんの
イベントが集まって楽しい事になっています!

メンツやイベントはこちらでチェックを!メンツすごいですよ!

A4_POPbox_shibuya_01_R.jpg

A4_POPbox_shibuya_02_R.jpg

A4POPBOXshibuya.jpg

10日までよろしくお願いしますねー。

posted by ミキ ワカコ at 21:00| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

ほがらかさんLINEスタンプ第三弾

ほがらかさん第三弾LINEスタンプ販売中です。

こちらからどうぞ。
http://line.me/S/sticker/1110186

higaraka-3.jpg

第一弾と第二弾を足して割ったみたいなスタンプです。
お気に召しましたら是非。
posted by ミキ ワカコ at 23:00| グッズ | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

POPBOX渋谷、私の新作

POPBOX渋谷、今回新作がございます。

とりあえずブースを見ていただきましょう。

バーンと。
POPBOXshibuya1.jpg

新作部分アップ
POPBOXshibuya2.jpg
A3に引き延ばしたキノコのイラストと、
A4サイズのリンゴのイラストは
それぞれA4ポスターとポストカードがございます。

そして下の方にあるリスとかクマとかは
白いベロのついてるのがステッカーです。
img.jpg
これです。お値段は200円、250円、300円の三種類。

茶色のベロのはミニカードです。
6種類絵柄があって、2枚入って150か200円です。
ややこしくてすみません。
6枚全部入りは500円です。
img2.jpg
当日はこのような注意書きのあるカードがおいてあります。
ご確認くださいな。

あと有楽町POPBOXの時に作った金バッチとノーマルバッチ。
gold.jpg
32mmの普通のはいつもと同じ250円ですが、
金は25mmは200円、32mmは300円です。
セット売りもあります。

こんなものかな。

今回は頑張って新作描いたので見に来てくださいな。
posted by ミキ ワカコ at 00:00| 展示・イベント(告知含) | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

ルーピーズ第5回とくれなゐの紐第8回

光文社から4月22日発売、小説宝石にて連載されてる
須賀しのぶさんの「くれなゐの紐」第8回の挿絵を描せていただきました。

表紙はこちら。
houseki5.jpg

挿絵はこちらです。
kurenai8.jpg
後半に差し掛かっていますが、またもニューキャラクター
登場です。お顔が描けなくて申し訳ない。個人的には
タイピスト学校のお友達が描けて嬉しかったです。



祥伝社から4月22日に発売されている
『小説NON』5月号に長沢樹さんの「St.ルーピーズ サナトリウム」
第5回の挿絵を描かせていただきました。

表紙はこちら。
non5.jpg

挿絵はこちら
St5.jpg
ゴスロリ少女…再び。堕ちるゴスロリ少女のお話はこれでおしまいです。
サクサク進みます!次はどんな話になるかな。

書店で見かけた時は是非!
posted by ミキ ワカコ at 00:00| 仕事 | 更新情報をチェックする